専門料理に掲載されました。

料理人を志すものにとって、とても参考になるテクニックや新情報が網羅され、プロ料理人のほとんどが読んでいる雑誌”専門料理”

この雑誌に名が載るということは、その料理人の高いステータスを意味します。

実は、ラ・メゾン・クルティーヌもオープンしてから、何度か取り上げられています。

今回も取材を申し込まれて、2ページにわたり、ご掲載頂きました。

今回のテーマはガストロノミー(美食)。

以下にWebページの文言をそのままのせます。

一流の調理技術を美しいカラー写真でお見せします!!
第一線で活躍する調理師さんの技術を美しいカラー写真で紹介!
創刊から約40年。本誌の基本テーマは一流の調理技術を惜しみなく、初心者の方にもわかりやすく解説...
http://www.fujisan.co.jp/product/757/?gclid=CPrSlvvY9b0CFYHwpAodRjIA1Q
出版社名:柴田書店1冊定価:1,512円

今月号なので、本屋で見ることが出来ると思います。
料理に興味がある方、ラ・メゾン・クルティーヌをもっと知りたい方、ぜひ、読んでみて下さい。

d0275530_12355439.jpg


もちろん当店にも”専門料理5月号”がおいてありますので、ご来店の際お気軽にお声がけ頂ければテーブルへお持ち致します。
by courtine | 2014-04-23 13:25 | おしらせ
<< 縁の下の力持ち2 春を食べさせて頂き、ありがとう... >>